・人間の営みがわかる地理学入門 ・新選組最新夜話 ・私を通りすぎたスパイたち … 他入荷!

シニアビジネスの新しい主役 Hanako世代を狙え!

2015/6/5
伊藤忠ファッションシステム“この先シニア”共同研究プロジェクト

東京オリンピックが開かれる2020年、「消費に欲張りな最後の世代」(1959年~1964年生まれ)がシニアマーケットを激変させる!「生涯主役」で 「しおれない」Hanako女性をどう攻略するか―花王、ファミリーマート×サントリー、KDDI、富士重工業などの取り組みを紹介する。


私を通りすぎたスパイたち

(文春e-book)

2016/3/25
佐々 淳行

ゾルゲ、ラストボロフ、レフチェンコ、瀬島龍三、秘密メモ全公開

日本に侵入した様々なスパイたちの捜査秘話を含め、自らがアメリカでスパイ特訓を密かに受け、時にはスパイを操った事実を初告白。


UFO超古代文明対談 南山宏×並木伸一郎

2016/2/23
南山 宏 、 並木 伸一郎

ロズウェルUFO墜落事件からミステリーサークル、超オーパーツ、そしてネッシーに代表される未確認動物UMAまで、日本を代表するUFO及び超常現象の研究家である南山宏と並木伸一郎が、これまで書かれることのなかったエピソードを徹底的に語り合う。


新選組最新夜話

2016/3/22
伊東 成郎

歴史の真実は細部に宿る!新選組の実態は血塗られた剣戟だけではない。まだ明らかにされていなかった、警備の日常の、こまごまとした実際に、新選組を知る醍醐味がある。斯界の第一人者によって新たに掘り起こされた、新選組の動きと隊士たちにまつわる報告書。


人間の営みがわかる地理学入門

2016/3/18
水野 一晴

バナナはなぜ安いのか?世界50カ国以上を訪れた著者がエピソードを交えて解説!世界の人々の生活文化を解き明かすおもしろさが満載!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク