視覚探偵 日暮旅人が最終回 陽子先生の自宅は・・・

日テレの「視覚探偵 日暮旅人」は今夜が最終回です。

終わり方はある程度イメージできるのですが、予想を裏切る結末を期待しています(^_^)

視覚探偵 日暮旅人
日本テレビ「視覚探偵 日暮旅人」公式サイトです

 

原作は違うのですが、ドラマでは錦糸町が舞台なのでずっと見ていました。

もっとも時折JR錦糸町駅近辺やとってつけたようなスカイツリーで出てくるだけで、探偵事務所やよく出てくる保育園も、残念ながら撮影は錦糸町では無いです。

 

ところが、

 

個人的にファンである多部未華子さんが扮する保育士の陽子先生。

なんとドラマの設定では自宅が、店と同じ立川3丁目です(^_^)v

 

ですが、残念ながらこの番地は実際には存在しません。3丁目は18番地までしかありません。

 

しかしひょっとすると、ここが19番地かもしれないところがありました。

 

 

このわずかな三角地です(^_^)

 

本当に陽子先生の自宅があってくれば良いのになあ・・・。

 

 

 

コメント