「また酒中日記・あなたの年齢は「意識」で決まる」他 本日の入荷情報

11時間 -お腹の赤ちゃんは「人」ではないのですか- 単行本(ソフトカバー)

– 2007/6/29
江花 優子 (著)

「胎児は人か否か」に切り込む渾身のルポ
交通事故被害に遭った夫婦は、妊娠8か月で待望の赤ちゃんを失った。わずか11時間を生きたわが子の人権を訴える夫婦に立ちはだかる法の壁。胎児は人か否か。誰も語ろうとしなかった問題に鋭く切り込む渾身のレポート。

また酒中日記 単行本

– 1991/4
吉行 淳之介

銀座や赤坂、六本希で飲む仲間との語らい酒、かつての先輩たちと飲む昔を懐かしむ酒、ゆったりと時が流れる家人との晩酌…。文人たちの酒にまつわる出来事や思いを綴った酒気漂う珠玉のエッセイ集。

指の魔法 単行本(ソフトカバー)

– 2008/6/25
菊池 和子 (著), 大橋 明子 (イラスト)

1日1回、カンタン!気持ちいい!5つのベーシック・メニューで肩こり、腰痛、頭痛、冷え症、生理痛、不眠、O脚、むくみ、外反母趾にも。

第七感 運命を変える不思議な力 単行本(ソフトカバー)

– 2015/10/10
さだじぃ。 (著)

本書では、「気の力」による施術でのさまざまな治癒エピソードを中心に、「気の力」とは何か、その力を誰もが持つことができること、さらに「気の力」で運気やビジネス、人生を変えていく方法も解説する。

あなたの年齢は「意識」で決まる 単行本(ソフトカバー)

– 2016/1/21
ディーパック・チョプラ (著), 渡邊愛子 (翻訳), & 1 その他

私たちは意識しだいで、「時間」をコントロールし、いくらでも若いまま、生きていくことができます−。統合医療の先駆者が明かす人体の可能性。時間を味方につけるための4つのワークも収録。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク