【入荷情報】 ・世界の地政学的大転換を主導する日本 ・リフォームの0爆発 ・その数2000機を超えて 日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》・・・

世界の地政学的大転換を主導する日本

2016/3/26
渡部 昇一

中国経済が崩壊の一途を辿るなか、台湾では反中国政権が生まれ、南シナ海では米国軍による中国包囲網が築かれつつある。中国寄りだった韓国は慰安婦問題で 日本との合意を余儀なくされ、中韓の反日同盟は完全に瓦解した。アジアで激化する米中対立、中東や欧州で頻発するテロや衝突……世界が動乱へと向かう中 で、日本はいかにしてこの難局を打開するのか。希代の碩学が今後の日本と世界を見通す!


リフォームの爆発

(幻冬舎単行本)

2016/3/10
町田 康

目的は不具合の解消。それがこれほどの苦悩を生むとは! 犬と猫と、熱海で暮らす作家の自宅大改造。ただならぬ文学的ビフォア・アフター!

家に不具合が生じたとき、「我慢する」と「リフォームする」の選択肢がある。
2008年8月、マーチダ邸には、不具合があった。
人と寝食を共にしたい居場所がない大型犬の痛苦。
人を怖がる猫六頭の住む茶室・物置小屋、連絡通路の傷みによる逃亡と倒壊の懸念。
細長いダイニングキッチンで食事する苦しみと悲しみ。
ダイニングキッチンの寒さ及び暗さによる絶望と虚無。
これらを解消するために、リフォームすることを選ぶが、そこから理想と妥協の蟻地獄が始まった。
工務店選びの苦悩、金銭の問題、大工職人たちとの心理戦の行方――。リフォームをめぐる実態・実情を呆れるほど克明に描く文学的ビフォア・アフター。
その数2000機を超えて 日本上空を《ハーモニー宇宙艦隊》

が防衛していた! NASA衛星写真《Worldview》画像が実証する驚愕の超真相

2016/4/20
上部 一馬

人工地震、人工台風、HAARP、ケムトレイル、原発攻撃まで―“NIPPON大殲滅作戦”が始まった!闇の世界権力/獣イルミによる攻撃からなぜ“彼ら”は日本を防衛してくれるのか!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク