「黒執事 14巻~22巻」他 本日の入荷情報

本日ご紹介するコミックは全て初版、帯付です!!

ドラッグ&ドロップ (1) (カドカワコミックス・エース)

– 2013/2/1
CLAMP (著)

「みどり薬局」で住込みのバイトをしている栩堂風疾と火群陸王。“普通ではない力”を持つ二人の少年は、その能力を駆使し店長の花蛍から依頼される“もうひとつの仕事”を、こなす日々を送っていた。

ドラッグ&ドロップ (2) (カドカワコミックス・エース) 

– 2013/10/21
CLAMP (著)

斎峨からもたらされた情報をもとに、“月湖”の捜索を続ける陸王が見つけたものとは! ? 一方そのころ、風疾の能力にも異変が! !

伏 少女とケモノの烈花譚(1) (ビッグガンガンコミックス)

– 2012/9/25
桜庭 一樹 (著), hakus (著), 続真琴 (その他)

天保十三年、江戸(えど)は謎のケモノ「伏(ふせ)」の脅威にさらされていた――。猟師の少女・浜路(はまじ)は、江戸で「伏狩り」をして暮らす兄・道節(どうせつ)の元へとやってくる。少女の銃口がケモノに向けられたとき、烈しく咲き誇り、儚く散る花のように、「因果」の歯車が回り出す――。

黒執事 14巻~22巻 (Gファンタジーコミックス)

枢 やな (著)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク