「医療は始まりに過ぎなかった・バカとの闘い」他 本日の入荷情報

医療は始まりに過ぎなかった 大崩壊渦巻く[今ここ日本]で慧眼をもって生きる! 単行本

– 2014/11/13
増川 いづみ (著), 船瀬 俊介 (著)

不自然な医療を裏で構築している者たちは、政治も教育もマスコミも食も農業もすべてを崩壊と洗脳の渦に巻き込もうとしている!薬漬け、検査漬けで、より病名が増えていく本当は洗脳された医師たちも犠牲者である医師に生命をゆだねず、本人の意志でしっかりと取捨選択して治すことが大切!

『地球』丸ごと奪われた『未来』を取り戻せ ニコラ・テスラ特許を完全応用/[QEGフリーエネルギー]で闇の世界権力を本気で突き崩します 単行本(ソフトカバー)

– 2014/11/26
中丸 薫 (著)

ついに見えてきた『新星地球ヴィジョン』の衝撃!これが話題の『ニュー・アース・ブループリント』だ!中丸薫の海外最深取材レポート!

2015年に来る真の危機から脱出せよ! 単行本

– 2013/2/22
中丸 薫 (著)

地球は次元の上昇に向かいつつあるものの、これからの3年間で富はすべて収奪され、水と食糧は奪い尽くされる「地球人総難民化」の危機を迎える。そうした闇の権力の悪あがきに対して、人類がなすべきことは何か?―。

今、知らなければいけない 重大な真実を語るメジャーな人々 東京・日比谷公会堂での講演からVol.1 単行本(ソフトカバー)

– 2013/11/1
五井野 正 (著), 池田 整治 (著), 増川 いづみ (著), & 1 その他

あらゆる予言が現実化したベストセラー小説『七次元よりの使者』の五井野博士が帰ってきた!仕掛けられた人災と天災。盗作によって生まれたニュートン物理学による科学と理性の破壊!!

ガイア優良星プロジェクトが発動しているぞ 目覚めよ<<宇宙の雛型>>スーパー日本人! YAP(-)遺伝子スイッチオンでエゴなしGive & Giveの地上天国へ (天下泰平 1) 単行本

– 2013/7/12
滝沢 泰平 (著)

宇宙は“新次元文明”を“今ここ日本”から始めると決めていた。フリーエネルギー装置も微生物発酵によるスーパー農業も、数多の発明・発見、宇宙科学のすべては“今ここ日本”に揃っている。

チャイルド・フリー―子どもがいない女の生き方 単行本

– 1993/12
スーザン・S. ラング (著), Susan S. Lang (原著), & 2 その他

子供がいなくても、充実した人生を送れる。産む、産まないの選択を自分の意志で決定する女性たちのもうひとつの生き方を探る。人間には様々な生き方があり、そのひとつひとつが魅力的でさわやかであれば、それでよい。

バカとの闘い 新書

– 2001/5
勝谷 誠彦 (著)

バカをバカと呼んで何が悪い! 自公保政権から原潜衝突事故まで、世にあふれる愚者たちをバッサリきり捨てる、激辛コラムニストの奮闘の記録。『週刊宝島』の連載、ホームページの過激日記、田中長野県知事との対談も収録。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク