「乙嫁語り・補助隊モズクス」他 本日はコミック在庫情報

アラクニド(12) (ガンガンコミックスJOKER)

– 2015/2/21
村田真哉 (著), いふじシンセン (イラスト)

女王蟻による女王支配! すべての者よ、跪くがいい!!

大事な友達であった頼子を「蠍」に殺されてしまったアリス。仇を取るためアリスは強敵「蠍」を前に思いもよらない罠を張る! 一方、「蜘蛛狩り」を主催し、女王として正体を現した倉本は…。それぞれの思惑が交錯する「蜘蛛狩り」はいよいよ最終局面へ!!

会長の切り札(ジョーカー)(2) (ファミ通クリアコミックス)

– 2012/2/15
やとやにわ (著), & 2 その他

大逆転の秘策アリ! 高校生き残り対決、ついに完結!

樫森高校との勝負は「戦国まつり」での模擬合戦で決着をつける!圧倒的に不利な状況を打開するための、光明の秘策とは?そして第三の高校、桜川女子高校も動く!高校戦同士の国盗り合戦もついに幕!

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

– 2013/1/15
森 薫 (著)

やんちゃな双子のライラ&レイリにも、ついに結婚相手が見つかった。この巻では彼ら4人の結婚式を描いた前中後編「祝宴」を一挙に収録!ドタバタにぎやかで、楽しくて、笑顔と涙に満ちた結婚式へようこそ。番外篇としてFellows!(Q)に収録されたショート短篇「岩山の女王」を併録。

補助隊モズクス 1 (ビームコミックス)

– 2013/1/15
高田 築 (著)

人を喰らう怪物【倫虫(りんむ)】がはびこる社会。平凡なサラリーマン東海林俊平は、ある日突然、その倫虫を駆除する役を任されてしまう。
あてがわれたのは、子供みたいな補助隊3匹だけ。昨日まで給料と彼女の事しか考えていなかった男は、果たして正義のヒーローになれるのか?

三角サンド (ビームコミックス)

– 2014/12/15
高橋 拡那 (著)

男、女、男。魅力的な左右の男子に挟まれた座席位置の大野ユキは、悩んでいた。
キヨ君とユージ君、互いにいがみ合うふたりの男子が、授業中、ユキを挟んで、いたずら合戦をくり広げているのだった!優劣を決めるはずの戦いは、いつしかユキをめぐる恋の三角関係へと発展していく!飛び交うゴム弾! クチビルを狙った接近戦!私のために争わないでーっ!!どたばた3人組の、明日はどっちだ!?

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 2 (B’s-LOG COMICS)

– 2014/9/1
草中 (著), (原作)橙乃ままれ (その他), & 1 その他

閉じ込められたゲーム世界の中で味のある料理の発見は人々に革命をもたらした。その立役者であるにゃん太班長のもとには今日も《食》にまつわる相談がいろいろと持ち込まれ──。アニメも絶好調! 大人気「ログ・ホライズン」のにゃん太班長に焦点を当てたスピンオフコミック第2巻が登場!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク