・臥龍 横浜みなとみらい署暴対係 ・よこまち余話 ・ブラック・ヴィーナス 投資の女神

臥龍 横浜みなとみらい署暴対係

2016/2/12
敏, 今野

ハマの用心棒こと、みなとみらい署暴対係係長諸橋夏男と相棒の城島勇一は、居酒屋で暴れまわった半グレたちを検挙する。大陸訛りがあることから、東京の下 町あたりを縄張りとする中国残留日本人二世や三世らが横浜に進出してきたのではと危惧する諸橋。そんな折、関西系の組長羽田野が殺害された――。

大好評 「横浜みなとみらい署」シリーズ、最新刊!


よこまち余話

2016/1/22
木内 昇

その路地は秘密を抱いている。ここは、「この世」の境が溶け出す場所。お針子の齣江、“影”と話す少年、皮肉屋の老婆らが暮らす長屋。あやかしの鈴が響くとき、押し入れに芸者が現れ、天狗がお告げをもたらす。


【2016年・第14回『このミステリーがすごい!大賞』大賞受賞作】

ラック・ヴィーナス 投資の女神

2016/1/8
城山 真一

依頼人のもっとも大切なものを報酬に、大金をもたらす株取引の天才「黒女神」。助手を務めるのはメガバンクに失望した元銀行員。やがて二人は壮絶な経済バ トルに巻き込まれていく。

2016年第14回『このミステリーがすごい!』大賞大賞受賞作。株取引の天才が人の心理を読み解く、新たな経済サスペンス。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク