ノンフィクション【入荷情報】

科学大国アメリカは原爆投下によって生まれた

巨大プロジェクトで国を変えた男

2005/7

膨大な資料から浮かび上がる原爆開発計画の真実。


NASA秘録―秘密組織が隠蔽する宇宙の人工遺物

2009/7

秘密結社の月面儀式、アポロ疑惑の黒幕、月面のアンドロイド、口を閉ざす宇宙飛行士たち、着色された火星の青い空……月・火星の人工構造物を探る決定版がついに翻訳!!

科学誌がふれない宇宙開発のタブーを解禁、NASA、JPLのドス黒い”闇の人脈”を明かす!(画像約200点収載)


秘伝ノストラダムス・コード―逆転の世界史

2011/5

ノストラダムスの予言を解釈するのではない。まるで歴史物語のように読み、見せる。ダ・ヴィンチ以上の超人が残した驚異の予言詩を、初めて体感できる本。


秘密結社版 世界の歴史

2009/1

真実を知る覚悟はできているか?フリーメイソンリー、薔薇十字団…実際に歴史上の偉人の多くも心酔していた秘密の世界観で歴史を再構成した類稀な書。


キャパの十字架

2013/2

フォトジャーナリズムの世界でもっとも有名かつ最高峰といわれる「崩れ落ちる兵士」。だが、誰もが知るこの戦争写真には数多くの謎がある。キャパと恋人ゲルダとの隠された物語がいま明らかになる。


玉川徹のそもそも総研 原発・電力編

2011/9/23

原子力は税金を入れると、一番高い発電方法。原発を作れば作るほど、電力会社は儲かる。試算すると、原発を止めても節電は不要。電気をめぐる「なぜ?」を調べたら、次々にわかった驚きの事実!どの局でも放送できなかった「原発・電力」の深層を明かす。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク